a tree

都ホテルオークラの御池通り側に クリスマスツリーがあるのだが
昨夜 撮影に行ってきました。
 ある撮影技法を試したかったからである。
仕事が終わって 夕食を済ませて 車で30分程走るのであるが
 運転しながら 思うのである。
 疲れているのだから風呂に入り のんびりしていればいいんじゃないの
 一方で 
 自分の心が子供時のように わくわくしているのを感じている。
 行動を起こしている 自分は まだまだ 分別がないなあー
 Thank you. Silent Night.
            思い出の場所である。


 
“露光間ズーミング”というテクニックである。
 ズームレンズを使い、長時間露出の間にズーミング焦点距離を変える)をして、そのときのぶれ画像を画面効果とする方法だ。

横にしてみる。

“流星”

スナップ写真
 











 




人が 
思い出を 作ってる。